Girls Generation 少女時代から(KARA)
韓国の若手女性歌手グループを愛するK-POPファンのブログ
CRAYON POP(クレヨン・ポップ:크레용팝)がまたとんでもないことをやってくれました!
CRAYON POP(クレヨン・ポップ:크레용팝)が新曲「FM」でひさびさにカムバック!

2115495921_czvCYV4K_image.jpg 2115495921_FpjLEDYC_image.jpg

今度は戦隊+ライダーものです。
日本人にとってはなんか懐かしい雰囲気!
どのような曲に仕上がっているのかか楽しみ!

ミニアルバム新曲「FM」のリリースは3月27日!

公式MV公開されました!
なんかナルトもかぶってない!?
セーラームーン!?かわいい!w
あいかわらずやってくれますね!

早速イベントの映像がアップされました!
FMいいですね。ボイスエフェクトしてて
なんか聞きなれてる懐かしいサウンドで気に入ってます。




祝「FM」リリース記念壁紙!
crayon_pop_fm_001_002.jpg

crayon_pop_fm_003.jpg


Strawberry Milkもいいね!やっぱり双子だね。
チョア(초아)とウェイ(웨이)動きがカワイイです!

 1979791908_6x8yvz4r_0031.jpg
 


テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

新生KARA復活!マンマミーアいいね!
新生KARA復活しました!

KARAマンマミーア!001
KARAマンマミーア!002

2名抜けて1名新人になったけど
カッコよさは相変わらず!

KARAマンマミーア!006
ハン・スンヨン 한승연
KARAマンマミーア!005
パク・ギュリ 박규리
KARAマンマミーア!003
ク・ハラ 구하라
KARAマンマミーア!004
ホ・ヨンジ 허영지 (新人19歳)

マンマミーアいいね!
KARAらしさが出ている。





やっぱり日本のK-POPは
KARAでまた復活して欲しいね。

がんばれー!




CRAYON POP(クレヨン・ポップ:크레용팝)の빠빠빠(パパパ)が人気急上昇!個性的なダンスでグッと!
CRAYON POP(クレヨン・ポップ:크레용팝)の
빠빠빠(パパパ)が人気急上昇!
コミカルなダンスが個性的でグッと!



メットやジャージはももクロZに類似してるけど
K-POP界には異色で個性的でいいんじゃない。
年齢のわりにはキュートだし。日本人好み。
楽曲も楽しいノリ。



期待大!
がんばって!

CRAYON POP 02

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

Girl's Day さわやかな夏の新曲 말해줘요 (言ってくれる) 登場!
Girl's Day さわやかな夏をイメージした
新曲 말해줘요 (言ってくれる) 登場!

PARTY #6

一転してさわやかコミカル系。
サビメロいいですね。

(ミナ台詞)야! 안 따라 부르냐? (ノ´▽`)ノ

ミナ最高!いい味だしてるね!

出だしの男性の歌が気になりますが。




MVはあるのかな?
ミナがどんなコミカルな演技をしているか見てみたい。

しばらくは Girl's Day から目が離せない!

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

GIRL'S DAY 新曲「FEMALE PRESIDENT(여자대통령)」いいね!
GIRL'S DAY
新曲「FEMALE PRESIDENT(여자대통령)」キター!



今回もセクシーな衣装。
リズミカルなダンスでノリノリ。
ラップ調からハリのある歌声で盛り上がっていくところのメロディーがいいぞ!

聴けば聴くほど高揚してリピートエンドレス状態に。
ミナの高音の歌声とユラのラップ調の歌声が好き。

この曲が入った1stアルバムがリパッケージ版になって再登場だぞ!
お気に入りの曲ばかりでGirl's Dayの魅力が凝縮されていてすばらしい!!

アルバム「Female President」曲リスト
 01. GIRL'S DAY WORLD 
 02. 여자 대통령 女性大統領 (Female President)
 03. 기대해 期待して
 04. I DON'T MIND 
 05. EASY GO 
 06. 그녀를 믿지마 彼女を信じるな
 07. WHITE DAY 
 08. 어쩜 좋아 どうしたらいいの
 09. 반짝반짝 きらきら
 10. 한번만 안아줘 一度だけ抱きしめて
 11. OH! MY GOD! 
 12. 나를 잊지마요 私を忘れないで下さい
 13. 여자 대통령 (MR) 女性大統領 (Female President)

Girls-Day-Female-President
(左から ソジン、ヘリ、ユラ、ミナ)

この調子でがんばって~!

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

