Girls Generation 少女時代から(KARA)
韓国の若手女性歌手グループを愛するK-POPファンのブログ
スポンサーサイト
[SNSD] 少女時代 Tell Me Your Wish 願いを言ってみて -翻訳-


SNSD(少女時代) Tell Me Your Wish 願いを言ってみて

[訳]

 Turn it up, just turn it up! That’s right, come on!

 お前の心の中の小さな夢を言ってみて
 お前の頭の中にある理想像を描いて
 そして私を見るのよ
 私はお前のGenieよ 夢よ Genieよ

 ドリーム・カーに乗ってすっ飛ばすのよ
 お前は私の隣に座って
 ただ私の導きにすべてを任せなさい
 胸がいっぱいではじけてしまおうとも
 風に流され飛ばされてしまおうとも
 今この瞬間 世界は君のもの

 そうよ 私はお前を愛してる いつも信じてる
 夢も情熱も みんなあげたい
 私は君の願いを叶えたい幸運の女神

 願いを言ってみて
 願いを言ってみて
 願いを言ってみて
 私だけに言ってみて

 願いを言ってみて
 退屈な日々にお前はうんざりしてないかい?
 平凡な生活にお前は埋もれてしまったんじゃない?
 今はもう目覚めなさい
 お前は私のSuperstar, shining star, superstar.

 心臓の音のように震える
 ハーレーにお前の体を任せなさい
 今この世界はお前だけの舞台
 歓呼の声のような波が
 私の胸にはお前の温もりが
 私はお前の行く道 永遠のBiggest fan

 (*)
 (*)

 DJ! put it back on

 (*)

 願いを言ってみて

 願いを言ってみて
 私はお前を愛してる お前は私のMusic
 私はお前を愛してる お前は私の悦び
 私はお前を愛してる 私はお前の幸運になりたい

 お前のFantasyを隠さず言ってみて
 私は女神 未来を見せてあげるから
 お前が持ってる願いを隠さず言ってみて
 お前の女神 私が願いを叶えてあげるから

 (*)

 願いを言ってみて
 願いを言ってみて




Thanks♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
Its Asia Baby! http://asiatic101.wordpress.com/
K-POP 歌詞 翻訳 http://kozu127.blog99.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
