Girls Generation 少女時代から(KARA)
韓国の若手女性歌手グループを愛するK-POPファンのブログ
スポンサーサイト
Hari (하리) 귀요미송 ( Cute Song ) が人気急上昇中!!
最近ちょっと気になった歌。

Hari (하리) 귀요미송 ( Cute Song )
が人気急上昇中みたい!!

歌と手振りがとてもキュート!
Hari (하리) 本人




いろんな人が真似をして海外まで拡散中!


초코 머핀 한 조각 시켜놓고
チョコマフィン1つ 頼んでおいて

고소한 우유한잔을 기다려요
いい香りの牛乳一杯を待って

오빠하고 나하고 꼭 마주 앉아서
オッパと私 必ず向かい合って座って

서로 손바닥 위에 예쁜 낙서를 하죠
お互い手のひらに 可愛い落書きをするの

한눈 팔지마 누가 뭐래도 내꺼 (내꺼)
よそ見しないで 誰がなんと言おうと私のもの(私のもの)

다른 여자랑 말도 섞지마 난 니꺼 (난 니꺼)
他の女と言葉を交わさないで 私はあなたのもの(私はあなたのもの)

새끼 손가락 걸고 꼭 약속해줘요
指切りゲンマンで 必ず約束してね

절대 나 혼자 내버려 두지 않기로
絶対私を一人放っておかないと

1더하기1은 귀요미
1足す1は可愛い人

2더하기2는 귀요미
2足す2は可愛い人

3더하기3은 귀요미
3足す3は可愛い人

귀귀 귀요미 귀귀 귀요미
か、か、 可愛い人  か、か、可愛い人

4더하기4도 귀요미
4足す4も可愛い人

5더하기5도 귀요미
5足す5も可愛い人

6더하기6은 쪽쪽쪽쪽쪽쪽 귀요미 난 귀요미
6足す6は チュチュチュチュチュッ チュ 可愛い人 私は可愛い人

한눈 팔지마 누가 뭐래도 내꺼 (내꺼)
よそ見しないで 誰がなんと言おうと私のもの(私のもの)

다른 여자랑 말도 섞지마 난 니꺼 (난 니꺼)
他の女と言葉を交わさないで 私はあなたのもの(私はあなたのもの)

새끼 손가락 걸고 꼭 약속해줘요
指切りゲンマンで 必ず約束してね

절대 나 혼자 내버려 두지 않기로
絶対私を一人放っておかないと

하나 둘 셋 눈 감고 내게 다가와
1 2 3 目を閉じて私に近づいて

두 손으로 내 볼을 만지며 뽀뽀하려는
両手で私の頬をさわりながら キスしようとする

그 입술 막고서
その唇を止めて

1더하기1은 귀요미
1足す1は可愛い人

2더하기2는 귀요미
2足す2は可愛い人

3더하기3은 귀요미
3足す3は可愛い人

귀귀 귀요미 귀귀 귀요미
か、か 可愛い人  か、か、可愛い人

4더하기4도 귀요미
4足す4も可愛い人

5더하기5도 귀요미
5足す5も可愛い人

6더하기6은 쪽쪽쪽쪽쪽쪽 귀요미 난 귀요미
6足す6は チュチュチュチュチュッ チュ 可愛い人 私は可愛い人

다른 여자랑 말도 섞지마 난 니꺼 (난 니꺼)
他の女と言葉を交わさないで 私はあなたのもの(私はあなたのもの)

새끼 손가락 걸고 꼭 약속해줘요
指切りゲンマンで 必ず約束してね

절대 나 혼자 내버려 두지 않기로
絶対私を一人放っておかないと

절대 나 혼자 내버려 두지 않기로
絶対私を一人放っておかないと
スポンサーサイト

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
